書籍情報

書籍詳細

追放者の矜持 上

CN-Fantasia

追放者の矜持 上
ヴァルデマールの絆

マーセデス・ラッキー 著 澤田澄江 訳

〈悪魔の力〉を隠しカース国で軍人として生きるアルベリッヒ。その力で村を救ったにも拘らず火刑に処せられる。死の間際、白い馬に助けられるが。あの武術指南役の若き日を描く。

カバー:竹井
刊行日:2012/4/25
新書判/256ページ/定価:本体950円(税別)
ISBN978-4-12-501197-4 C0297


ついほうしゃのきょうじ じょう
?ぁるでまーるのきずな


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!
ご注文窓口にすすむ
お近くの書店に無い場合は上記リンク先からもお買い求め
いただけます。その場合別途送料がかかります。

コメント

鷹のような鋭い目つきで生徒を縮みあがらせ、剣を握らせれば悪魔のごとく獰猛に戦う――。
ヴァルデマールシリーズでお馴染み、武術指南役アルベリッヒの若き日の物語です。
これまであまり内面の描かれることのなかったアルベリッヒ先生。本作では痛ましいほどに苦悶し、葛藤し、とっても初心な恋をします。恋のお相手は...ヴァルデマール通なら、一度はその名前を目にしたことがあるはず。
人間味溢れるアルベリッヒの物語、どうぞお楽しみに!

〔澤田澄江(訳者)/2012年04月〕

茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.c-novels.com/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター