書籍情報

書籍詳細

夢の上

CN-Fantasia

夢の上
サウガ城の六騎将

多崎礼 著

サマーアの空が覆われている混沌の時代、決して〈未来〉を諦めなかった者たちがいた----。アライスを支え見守り、救国軍の礎となったケナファ騎士団の六士隊長の軌跡を追った連作短編集。

カバー:天野英
刊行日:2012/4/25
新書判/216ページ/定価:本体900円(税別)
ISBN978-4-12-501199-8 C0293


ゆめのうえ
さうがじょうのろっきしょう


立ち読みしてみる
この作品の冒頭20ページを無料でご覧いただけます。
オンライン立ち読みシステム!
ご注文窓口にすすむ
お近くの書店に無い場合は上記リンク先からもお買い求め
いただけます。その場合別途送料がかかります。

コメント

この本は《yorimoba》で配信されました短編5話に、書き下ろしの短編1話を加えた、『夢の上』(全三冊)の外伝短編集となっております。
「でも、もう配信で読んじゃったしなぁ......」とお思いの皆様。ちょっとお待ち下さい!
まずは天野英様の手による豪華壮麗なカバーイラストをご覧下さい。
イケメン六士隊長がそろい踏みした男祭りなカバーイラストは、貴方の本棚を鮮やか、かつ暑苦しく演出すること間違いなしです。
その他にも、書き下ろしの挿し絵や序文、各短編を解説したあとがきなどなど、この本ならではの小技も利かせてございます。
というわけで、こちら『夢の上 サウガ城の六騎将』。
本編ともども、いっそうのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

〔多崎礼/2012年04月〕

茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.c-novels.com/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター