ニュース

最新情報一覧

  • 2015年4月16日 NEW

    アンケートご協力ありがとうございました

    読書アンケートは4月15日をもちまして締め切らせていただきました。多数お寄せいただきましたご意見は今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

  • 2015年4月16日

    刊行延期のお知らせ

    4月25日に刊行を予定しておりました岡野めぐみ先生『七不思議の向こう側 ひみつの放課後委員会Ⅱ』は編集上の都合により、発売が延期となりました。
    刊行日が決まり次第、こちらのサイトなどでお知らせさせていただきます。
    楽しみにお待ちいただいているみなさまには、ご迷惑をお掛けすることをお詫びいたします。

  • 2015年3月31日

    読売プレミアムでの新連載のお知らせ(2015年4月)

    天堂里砂さんの「兄・一条祥吾の憂慮 神様は突然やってくる」を、「読売プレミアム」にて2015年4月1日から配信いたします。
    ※毎日更新/全30回予定

    是非「読売プレミアム」をチェックしてみてください!

    ・読売プレミアムの入会申し込み用アドレスはこちら
    http://yomipre.jp

    ・料金
    読売新聞購読料+月額150円(税抜)
    ※お申込み月は無料(初回のみ)

    ※読売プレミアムは読売新聞定期購読者限定サービスです。

  • 2015年3月26日

    お詫びと訂正

     3月25日刊行の黒川裕子著『イロニーの魔術師』(C★NOVELSファンタジア)のカバーの折り返しに入る著者コメントに、誤ったものを掲載してしまいました。

     正しいコメントは、 「作中に何度かでてくるスエットとは、牛や羊の腎臓回りの脂肪のことです。イギリス料理にはよく使われるようです。昔スコットランドにいたころ、ハギスという、このスエットが使われた伝統的な内臓料理を食べました。正直日本人なら敬遠したいような代物で、留学生の通過儀礼のようなものでした。なお本作は料理本ではありません。」  でした。

     黒川裕子先生ならびに読者の皆様に心よりお詫びして訂正いたします。
    〔C★NOVELS編集部〕
  • 2015年3月20日

    第11回C★NOVELS大賞詳細発表しました!

    第11回C★NOVELS大賞受賞作の詳細を発表しました。最終選考レポートも公開しています。こちらからご覧ください

スペシャルコンテンツアーカイブ

茅田砂胡 プロジェクト
C★NOVELS30周年&C★NOVELSファンタジア20周年 特別企画本[茅田砂胡 全仕事1993-2013]特設サイト

メールマガジン登録

新刊情報、裏話など最新情報を
お届けします

メールマガジンの登録・解除はこちらから

モバイルサイト

ケータイからも各コンテンツが閲覧できます!

QRコードを読み取っていただくとモバイルサイトにアクセスできます!

QRコードが読み取れない方は、下記アドレスを入力して下さい。
http://www.c-novels.com/m/

フリーワード検索

中公eブックス

Twitter

読書メーター